くらし情報『ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132』

2020年9月7日 18:00

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132

ソロとして新たなスタートを切ったウォノが、9月4日にアルバム『Love Synonym #1: Right for Me』をリリースすることに決定!それに先立ち、8月14日にはアルバム収録曲「LOSING YOU」の音源とミュージックビデオが先行公開され、新生ウォノを垣間見せてくれました。そんなウォノに、アルバムに込めた想いとソロデビューへの新たな気持ちをリモートでインタビューしました。

文・尹 秀姫

【ペンになってもいいですか!?】vol. 133

ウォノがついにソロデビュー! 近況をリモートで語る【K-POPの沼探検】 #132


--デビューおめでとうございます。今のお気持ちは?

今回こうしてananwebをご覧のみなさまにご挨拶することになってとてもうれしいです! こんなふうにインタビューを受けているのもすごく楽しいですね。いい時間になればうれしいです。

--ソロシンガー・ウォノとして、ファンのみなさんに一番見てほしいところは?

ひとりでステージに立つというのはやはりとても大変なことだと思いますので、ファンのみなさんにはこれから僕が成長していく姿を見守っていただきたいです。

--これから一番楽しみにしていることは何ですか?

ファンのみなさんが僕のことをずっと待っていてくれた分だけ、僕もこのアルバムでみなさんに少しでも楽しい時間をお届けすることができればと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.