くらし情報『ストレートパーマをかけたら…! 女性約200人調査「史上最悪レベルで不運だった瞬間」』

2021年6月23日 20:30

ストレートパーマをかけたら…! 女性約200人調査「史上最悪レベルで不運だった瞬間」

誰にでも、ツイてないと思うことがありますよね。今回は、20代から30代の女性が集まるanna総研メンバー約200人に、不運だった体験談についてをリサーチ。ヘアスタイル編をお届けします!

女性約200人に聞いた「史上最悪レベルで不満だった瞬間」ヘアスタイル編

目次

・女性約200人に聞いた「史上最悪レベルで不満だった瞬間」ヘアスタイル編
・思い通りにいったらラッキー!?
ストレートパーマをかけたら…! 女性約200人調査「史上最悪レベルで不運だった瞬間」


ハッピーな日もあれば、残念な日も当然あります。そこで、20代から30代女性の集まるanan総研メンバー約200人に、史上最悪レベルでツイてなかったことについてを聞いたところ、さまざまな回答が寄せられました。今回は、ヘアサロンでの体験談をご紹介。希望通りの髪型にはなかなかなれないようで…!?

ヘアサロンで、仕上がりが不満だったことがありますか。
はい86%
いいえ14%

9割近くの女性が、ヘアサロンで仕上がりに不満を感じたことがあるという結果に。なかなか思い通りのスタイルにしてもらうのは難しいようですが、一体どんな仕上がりに不満を感じたのでしょうか?

とにかく、思い通りの髪型にならない
「ヘアカタログにあるヘアスタイルをオーダーしても同じようになったことがないです。髪質、顔も違うので仕方ないですが、そういった説明をしてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.