くらし情報『縮毛矯正をしたら…!  女性約200人調査「史上最大級に恥ずかしかった瞬間」3選』

2021年7月12日 19:50

縮毛矯正をしたら…!  女性約200人調査「史上最大級に恥ずかしかった瞬間」3選

さらに、そもそも専門の人がやるのではなく、なかにはアシスタントさんが行うことも多いので、技術的な面でもくすぐったく感じてしまったのかもしれませんね。

ドライヤー2台で緊急冷却
「私はかなりの汗っかき。夏に美容院へ行った時、汗だくな私を見て美容師さんがドライヤー2台を冷風にして当ててくれたことがあります。涼むには助かったけれど、かなり恥ずかしかったです」(30歳・主婦)

ありがたいけれど、周りの目がかなり気になっちゃいそうですね。でも、ドライヤー2台で冷やしてくれるとは、相当な汗が噴き出ていたのでしょう。代謝がいいと捉えましょう!

避けられない事態は起こるもの

縮毛矯正をしたら…!  女性約200人調査「史上最大級に恥ずかしかった瞬間」3選


ヘアサロンに限らず、整体やエステなどのサービスでも、想定外の事態に遭遇することありますよね。その時はびっくりしますが、後で振り返ると、クスッと笑える思い出になったり、話のネタになったりするもの。次はどんな体験になるか、楽しみにしていいかも!

©Solskin/Gettyimages
©CoffeeAndMilk/Gettyimages

文・オリ子

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.