くらし情報『素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2021年9月11日 19:30

素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

お客さんの層も幅広く気さくな方ばかりなので会話も楽しいです。夏休みは家族と過ごしました。この時期、全然会えなかったので実家で贅沢させてもらいました。

日本のこと?漫画が大好きでまずは本から入り、そしてアニメを観ます。世代的にも『ONE PIECE』や『ドラゴンボール』は好きですね。最近では『DEATH NOTE』や『僕のヒーローアカデミア』に夢中になりました。日本は行きたいのですがまとめて休み取らなきゃならないし、とても遠い国と思ってます。

女性はナチュラルな人、コミュニケーションが取れる人がいいですね。
歌手ではジェニファー・ロペス、女優だったらスカーレット・ヨハンソンあたりでしょうか。ティモテ32歳 建築家
素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


– アントニオ・ガウディ好きなティモテはバルセロナを満喫してきました。

僕はシルヴァンと一緒の事務所で働いています。この夏はスペインのバルセロナでアントニオ・ガウディの作品を観て回りました。いつもはインテリア中心の仕事なのですが、大きな規模、建物の外装なども手掛けてみたいです。日本人建築家、藤本壮介は特に注目しています。それと日本の建築家ユニットSANAAはデザインチームとしては今とても輝いている存在ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.