くらし情報『素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2021年9月11日 19:30

素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

あともちろん安藤忠雄は尊敬する建築家です。

パリはマレ地区の散歩がアイデア散歩に最適です。お店が多くインテリアの参考になるものがたくさんあふれています。女性は明るい人、一番大事なのはフィーリングですが…。容姿はフランスのシンガーソングライター、歌手のクララ・ルチアーニが好きです。

メディー29歳DJ
素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


-この夏はどこにも行かずメディーは仕事をしていました。

僕の仕事は不規則なのでこの夏はパリにいました。今日はロシア人の女性DJがフランスの雑誌にフューチャーされるということで、撮影の手伝いで参加しています。


日本には2018年にDJの仕事で行きました。真鶴町でのイベントは野外で行われたのでとても最高の思い出に残っています。東京ではクラブでも(名前は忘れてしまいました)何度かDJをしてきました。とても印象がいい国なのでまた機会があれば行ってみたいです。今度は京都や北海道にも足を伸ばしたいです。
パリのお気に入りの場所はオペラ界隈にあるレストラン街、うどんが大好きなのでよく行きます。

僕の身長?2m5cmです。若い時はバスケットボールをしていました。
少し仕事が落ち着いいたらよく行くバスク地方の海の街、ベアリッツに飛んで行きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.