くらし情報『素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人』

2021年9月11日 19:30

素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人

僕は元々は庭師でしたが1年半前から今の仕事に転職しました。ここのサロンのプロダクトはずべて天然素材で作られていて共感できるものがあります。自分のドレッドヘアは5年前から始めていたのでこのサロンで働けるのがとても幸せです。日本には行ったことはないのですが、以前オーストラリアに行った時に日本人と知り合って、
いい友達になったのでいつかは彼に会いに行きたいです。そして日本の庭もいろいろみて回りたいと思っています。
この夏は久しぶりにベルギーの家族と一緒に過ごせましたが、やはり夏は太陽を浴びに南に行きたかったのです。来年は必ず予定を立てます。
女性は正直な人が一番!女優のエマ・ストーンが大のお気に入りの女性です。


シャーリー 31歳ドレッドロックスデザイナー
素敵な笑顔にとろけちゃう…! パリで出会った「カッコよすぎる男前」6人


-シャーリーも実家がある北フランスで家族と過ごしました。

実は僕もパリのフランス料理店で料理人をしていたのでジャグーと同じく転職組ですよ。ドレッドヘアが大好きで、レストランで働いている間にも(10年ぐらい前から)時間があれば知り合いの人のドレッドをデザインしていました。

料理の世界は忙しすぎて、今ここで好きなように働けるのが夢のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.