くらし情報『miwa「同じ時代を生きる人たちに響くメッセージ」を込めた新作を語る』

2022年2月18日 19:00

miwa「同じ時代を生きる人たちに響くメッセージ」を込めた新作を語る

自分自身もすごく励まされましたし、力がわいてくる気がしていて、そのときにLAで録ったデモが、今回のアルバムバージョンに入っているものになります。

実は東京でも英語バージョンも日本語バージョンもレコーディングし直しているのですが、聴き比べてみると、やっぱりLAで録ったデモのほうが作ったときの感情が詰まっている気がして、すごくよかったんです。そのときのパッションを大切にしたいと思って、そちらを今回入れてみました。

――2月からは「miwa concert tour 2022 “Sparkle”」と題した全国ツアーも開催されます。どのようなステージになりますか。

久しぶりにバンドでまわるツアーになるので、すごく楽しみにしています。東名阪で行うのですが、とくに名古屋公演は久しぶりで、数年ぶりに会う方もいるでしょうし、いまライブができること自体が貴重なことですから、無事に開催できることを祈るばかりです。来ていただける方々も、体調に気をつけていただきながら、こちらもできる限りの対策をして、安全にみんなで楽しめるライブにしたいと思っています。


東名阪ツアーでみなさんに会えるのが楽しみ

miwa「同じ時代を生きる人たちに響くメッセージ」を込めた新作を語る


――Tovaさんとのエピソードでもお話しくださいましたが、以前はロングヘアのイメージもあったmiwaさんですが、いまショートカットで、今後はどんな髪型をお考えですか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.