くらし情報『アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ』

2022年5月29日 19:30

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ

です。

橋迫橋迫鈴です。座右の銘は「好きこそ物の上手なれ」です。

平山平山遊季です。座右の銘は「継続は力なり」です。

アンジュルム「まるで魔法使いみたい (笑) 」と語る新曲の楽しさ


川村文乃。1999年7月7日、高知県生まれ。A型。
好きなスポーツはテニス、マラソン。

――みなさんが小さい頃によく聴いていた音楽、アイドルになろうと思ったきっかけから教えてください。

川村小さい頃から、歌って踊ることが好きで、ダンスを習っていました。テレビアニメ『きらりんレボリューション』(テレビ東京系 2006〜2009年放送)をよく観ていて、アイドルを目指す主人公のまねをしていましたね。

当時、スマイレージさんのミュージックビデオを観て、クラスメイトと一緒にスマイレージごっこもしていて。それからモーニング娘。さんを好きになって、オーディションがあったので受けて、研修生からアンジュルムに入りました。

橋迫小さい頃から踊ることが好きで、ダンスを習っていて、そこで音楽に触れるきっかけができました。
それからテレビの音楽番組も観るようになって、モーニング娘。さんのダンスに惹かれて。

やっぱりダンスが好きなのでもっと踊りたいと思ったときに、オーディションが開催されていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.