くらし情報『“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」』

2022年7月6日 19:30

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」

そういう意味では、マーベルと相性がいいのかもしれないですね。

盛山さん声優さんでも難しいと聞いていたのに、僕らみたいな素人にありがたいです。とはいえ、マーベルファンのみなさんの気に障らなかったらいいんですけど……。

―主人公のソーといえば、女性から人気の高いモテ男ですが、おふたりも女性ファンが多いかと。最近のモテエピソードなどがあれば、教えてください。

盛山さんやっぱりそれはリリーちゃう?

リリーさんいやー、最近はマジでないですね。

盛山さんこれは昔からなんですけど、出待ちのお客さんとかに「リリーさんに渡しておいてください」といってよく差し入れ預かることがあるんですよ。まるでUber Eatsのようにね。
でも、ここだけの話、マジでひとつも渡したことありません。

リリーさん(笑)。

盛山さんそんなことを人に頼むのに、ちゃんと届くと思うなよと。多分、ほかの芸人も渡してないですよ。

リリーさんまあ、失礼やもんな。

相方のモテ方は本当にすごいと思っている

“モテ芸人”見取り図も驚いた「こんな映画みたいな誘われ方ある?」


―確かにそうですね。ちなみに、それらの差し入れはどちらに?

盛山さんパンツだったら僕が履かせてもらいますし、お菓子だったら「リリーは甘い物食べへんな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.