くらし情報『「一生忘れられない絶景です…!」女性約200人調査「日本の美しさに見惚れる観光スポット」10選』

2023年7月23日 19:30

「一生忘れられない絶景です…!」女性約200人調査「日本の美しさに見惚れる観光スポット」10選

絶景を見ることは旅の目的のひとつではないでしょうか。20~30代の女性約200名が集まるanan総研メンバーに、国内で一度は見ておくべきという絶景スポットを教えてもらいました。ライター厳選のスポットも併せて紹介します。

日本にはまだ見たことがない絶景がいっぱい!

グルメ、観光、アクティビティ等旅の目的はさまざまですが、絶景を見るのが目的というかたも多いのではないでしょうか。20~30代の女性約200名が集まるanan総研メンバーに、国内で一度は見ておくべきという絶景を紹介してもらいました。

福島県・安達太良山

目次

・日本にはまだ見たことがない絶景がいっぱい!
・四季折々の絶景を楽しもう

「一生忘れられない絶景です…!」女性約200人調査「日本の美しさに見惚れる観光スポット」10選


写真は8月に行った景色で、緑がとても美しかったです。紅葉の季節も素晴らしい光景だそうです(人がかなり多いそうですが…)。標高が高いので、頂上は真夏なのに秋のように涼しく、快適な気温で、ずっと山頂で過ごしたいくらいでした。
麓の温泉宿を予約して、山登りでかいた汗を洗い流すのが最高に気持ちよかったです!登山は近年流行りのサ活と同じくらい整うといっても過言ではないと思います!(29歳・自営業)

安達太良山は標高1700mで福島県の中央部に位置し、日本百名山にも選ばれています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.