くらし情報『「惜しみなく遣ってます…!」女性約200人調査「金運アップのためにしている行動」』

2023年8月21日 20:00

「惜しみなく遣ってます…!」女性約200人調査「金運アップのためにしている行動」

突然ですが、あなたはきちんとお金を大切にできている自信がありますか。お金に自然に愛される人は、お金の遣い方をちゃんと考えて、大切にできている人のはず。というわけで今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「金運アップのためにしている行動」についてご紹介します!

女性約200人調査「金運アップのためにしている行動」4選

目次

・女性約200人調査「金運アップのためにしている行動」4選
・自分にあったやり方を見つけよう!
「惜しみなく遣ってます…!」女性約200人調査「金運アップのためにしている行動」


お金に愛される金運が強い人たちには、何か共通点があるはずですよね。多くの人がお金に困らない生活がしたいと金運アップのためにさまざまな方法を試しているようですが、一体どのような方法を通して金運アップを狙っているのでしょうか。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「金運アップのためにしている行動」についてご紹介します!

お会計の時、小銭を揃える
「お会計のときは、お金をトレーに出す時に小銭を並べたりして、とにかくお金を丁寧に扱っています。また、お札は揃えてお財布に入れています」(29歳・会社員)

ちょっとした行動ですが、お金を丁寧に扱っていることがわかりますよね。また、レジの店員さんに対しても礼儀正しくすることで相手から受ける印象も上がりそうな行動です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.