くらし情報『「金運アップしました…!」女性約200人調査「お金に好かれるためにしている行動」4選』

2023年8月21日 19:30

「金運アップしました…!」女性約200人調査「お金に好かれるためにしている行動」4選

あなたは、お金に好かれるためにしている行動がありますか。anan世代の女性たちは、それぞれ自分が信じる「お金に好かれる方法」をこっそり実践しているようですよ。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「お金に好かれるためにしていること」についてご紹介します!

女性約200人調査「お金に好かれるためにしていること」4選

目次

・女性約200人調査「お金に好かれるためにしていること」4選
・お金を大事にする気持ちが重要
「金運アップしました…!」女性約200人調査「お金に好かれるためにしている行動」4選


アンケート結果を見ると、実は多くの人が、本やネットの情報から生活の中に「お金に好かれるための行動」を意識して取り入れているようです。どんな「お金に好かれるための行動」を意識して行なっているのでしょうか。20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「お金に好かれるためにしていること」についてご紹介します!

黄色の財布を買う
「私の母が黄色のお財布は金運が上がると言って購入していました。その後、母にとって良い収入を得られる仕事先が見つかりました!」(32歳・会社員)

黄色はお金の色にも近く、金運UPの色とよく言われます。お財布を買い替えるとき色選びに迷ったら黄色を選んでおけば安心かもしれませんね。また、自分やその年の金運UPのお財布カラーを教えてくれる占いなどもあるので、気になる方は調べてみても良いかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.