くらし情報『本人には言えないけれど…【女性約200人調査】「幸薄そうな人の特徴」3選』

本人には言えないけれど…【女性約200人調査】「幸薄そうな人の特徴」3選

「幸薄そう…」という言葉からは、どうしてもネガティブなイメージを抱きがち。誰かから言われたりすると、あまり良い気持ちはしませんよね。では一体、どのような特徴をもっていると、“幸薄い”イメージを与えてしまうのでしょうか。そこでここでは、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた「幸薄いなと感じる人の特徴」についてご紹介します。

女性約200人調査「この人、幸薄いなと感じる特徴」3選

目次

・女性約200人調査「この人、幸薄いなと感じる特徴」3選
・イメージは自分で変えられる!?
本人には言えないけれど…【女性約200人調査】「幸薄そうな人の特徴」3選


いつもハッピーオーラ全開で何をしてもうまくいくように見える人がいる一方で、なぜか何をしても空回ってしまったり、周りから「幸薄そう」と思われがちな人もいますよね。今回は、20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、「幸薄いな」と感じる人の特徴をご紹介します。

天気に恵まれない人
「ある男友達は、大切な日はいつも雨が降ったり、不倫したらあっさりバレたり…。基本的に運が悪いんだなと思う人はいますよね」(36歳・専門職)

「友人なのですが、イベントの日はなぜか毎回のように雨が降り、さらには体調を壊しています。
本人には言えないけれど、正直幸薄そうだな…と思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.