くらし情報『あなたも幸運体質になれるかも!?【女性約200人調査】「運がいい人」の特徴3つ』

2023年9月22日 21:00

あなたも幸運体質になれるかも!?【女性約200人調査】「運がいい人」の特徴3つ

なぜか「あの人はいつも運がいい」と感じる人、あなたの周りにもいませんか。今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、「運がいい!」と思う人の特徴についてご紹介します。

女性約200人調査。一緒にいるだけで運気を上げてくれる!?「運がいい人」の特徴3つ

目次

・女性約200人調査。一緒にいるだけで運気を上げてくれる!?「運がいい人」の特徴3つ
・日々の行動が「運」に影響する?
あなたも幸運体質になれるかも!?【女性約200人調査】「運がいい人」の特徴3つ


一緒にいるだけで周りの人の気分までポジティブな方向に変えてしまうような幸運の持ち主、あなたの周りにもいませんか?そんな最強運の持ち主たちには一体どのような特徴があるのでしょうか。今回は20~30代の女性約200人が集まるanan総研メンバーに聞いた、「ぜひあやかりたい」&「学ばせていただきたい」と感じる、運がいいなと思う人の特徴についてご紹介します。

丁寧な生活をしている
「自分からアピールすることもなく、“丁寧な生活”を素でやっている大学時代からの友人は、最強運の持ち主だと思います。“ちゃんとしている”という周りからのイメージが強いので信頼が厚いし、その信頼にきちんと応えているので人脈にも恵まれていて。同じ価値観の夫と子育てに励んでいて、いわゆる“普通の幸せ”を手にしています。
運がいいというよりも、彼女は本人の素の努力で運を引き寄せているのかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.