くらし情報『「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら![PR]』

2019年6月21日 09:10

「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら![PR]

お風呂での「カラン!」はこれで解決

ゴム製で、水に強いとなると、バスルームの収納で試さない手はありません。
タオルバーには、ボディタオルや泡立てネット、風呂桶を収納。
タオルバーの高さに沿って、家族が使うものを収納カスタマイズして並べています。
今まで使っていたS字フックをtidyに選手交代。

「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら!


家族でお風呂に入る時に、みんなが交代で道具を手に取る場所ですが、その度に「カラン!」と落ちていたストレスから解放。
あまりに頻繁に拾っていると、
「これ不便だよ〜」
という声が上がり、もうそこは「手が届く便利な収納」ではなくなっていしまいます。

tidyに交換してからは、子供たちが落とすこともなく、ノンストレスに。
ちょっとしたストレスだったはずが、解決するとものすごくスッキリ!
「いつもの作業がスムーズになるだけで、こんなに暮らしが楽になるんだー。」と、実感。


洗顔中、目を閉じたままでも、安心してガツガツ使えるこの安定感は、実験成功の証!

「カラン!」とS字フックが落ちるストレスからさようなら!


浴室乾燥用のバーには、いつでも引っ掛け干しができるように、tidyをスタンバイしています。

つっぱり棒+<tidy>で収納は無限大!

子供の秘密基地として占領されている、わが家の押し入れ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.