くらし情報『あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。[PR]』

2001年12月5日 00:00

あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。[PR]

かといって、従来のボックスシーツタイプのものでは、生地が薄すぎて下地にもう一枚パッドが必要。
それゆえに、洗濯物が増えるというデメリットが。

alt


新登場したボックスシーツ型の敷きパッドは、しっかりしたキルティング地の敷きパッドに、ベッドを丸ごと覆うボックスシーツが一体化したものなのです。
今まで丸見えだったマットレスの側面をすっぽり隠すこともできて、インテリアもとてもすっきりとした印象に◎
お洗濯が減らせるばかりでなく、シーツの取り付けも簡単になり、家族の協力も得やすくなりました。
これなら、お洗濯も気軽にできそう。
マイクロファイバーは乾きも早いので、真冬のお洗濯にも心強いのです。

マットレスの厚さに合わせ、20㎝と30㎝のサイズ展開があるので、購入前に、ご自宅のベッドの厚みをぜひチェックしてみてくださいね。
ちなみに、わが家の30㎝の厚さのマットレスに、30㎝のボックスシーツを装着するとこんな感じ。


alt


家事の負担、インテリアの見た目、暖かさ。
全て解決してくれる伝説のベッドシーツ。
この冬はベッドルームに無敵な快適さを手に入れてみませんか。


【ご紹介したアイテム】
あの「伝説の毛布」からボックスシーツ型が新登場!この冬、無敵なベッドルームを。[PR]
「伝説の毛布」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.