くらし情報『垢ぬけローファーor旬顔バレエ、今年の春靴あなたはどっち派?[PR]』

2021年3月31日 14:24

垢ぬけローファーor旬顔バレエ、今年の春靴あなたはどっち派?[PR]

スニーカーより脱ぎ履きが楽なので、保育園のお迎えの時などにも◎(広報苅谷)
alt


「以前はヒールも好んで履いていましたが、子どもも産まれ、最近はもっぱらぺたんこ靴かスニーカー派に。
バレエシューズは、ファルファーレをここ数年3〜4足くらいリピートしながら愛用していました。ヘビロテなので、1年に一度は買い替えているのですが、そろそろ新しいバレエシューズがほしく探していたところ、こちらの甲深タイプのバレエシューズを見て発売前から楽しみにしていました。

甲深タイプは少し野暮ったくなってしまうかなと勝手な先入観があったのですが、こちらはスクエアですっきりとしたシルエットが◎。旬を感じるシルエットが気に入っています。
柔らかな素材で素足と触れる部分も擦れることなく快適な履き心地です。

スニーカーより脱ぎ履きが楽なので、保育園のお迎えの時などにも◎。
マットさも感じる落ち着いたシルバーの色味。
シンプルな服装に合わせた時に足元がアクセントになってくれるので重宝しそうです。」

のっぺり感を感じず履くことができました。(編集部安住)
alt


「きれいめカジュアルなファッションが好きなのですが、実はバレエシューズは苦手意識があり持っていませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.