くらし情報『垢ぬけローファーor旬顔バレエ、今年の春靴あなたはどっち派?[PR]』

2021年3月31日 14:24

垢ぬけローファーor旬顔バレエ、今年の春靴あなたはどっち派?[PR]

バレエシューズは、甲の部分が浅い物が多く、歩いている時に脱げてしまうんじゃないかと心配していましたが、甲深バレエシューズは履くと安心感があります。インソールもクッション性があり、柔らかい履き心地でとても気に入りました。」

【バレエシューズ】を選ぶべき人は...
・ファルファーレ愛用者さん必見!第2の定番靴探し中の方
・カジュアルファッションの中にも女性らしさをほんのり取り入れたい方
・フェミニンな印象のバレエシューズはちょっぴり苦手という方
・ヒールは苦手、ぺたんこ派!という方

いかがでしたか。

今回アンジェに登場した2つの春靴は、どちらも定番の「ローファー」や「バレエシューズ」のイメージを、少しだけ変えたデザインがポイント。
そうすることで、抜け感が出たり、いろんなファッションに取り入れやすくなったりと、コーディネートを難しく考えずにチャレンジしやすいものに仕上がりました。

同じファッションでも、靴を変えるだけで印象が大きく変わるのがコーディネートの醍醐味。
「おしゃれは足元から」をテーマに、新生活スタートに向けていつもと違うデザイン・カラーの春靴に挑戦してみませんか。

※品切れのカラー、サイズは4月末頃の再入荷を予定しております。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.