くらし情報『tower「タブレットスタンド」でわが家の充電ステーションをつくろう。[PR]』

2021年4月19日 09:00

tower「タブレットスタンド」でわが家の充電ステーションをつくろう。[PR]

収納する場所を充電ステーションの近くに設けるだけで、家族の協力を得ることができるのです。
子供たちも簡単にお片付けできるようになりますよ。

使う時のルールはもちろん、管理もきちんとできるように。ルールを守って使いすぎをセーブしながら、自分で管理することも教えたいと思うのです。

ビジネスツールをひとまとめに。

ビジネスの場においては、一人でいくつもの端末を利用するという方も多いのでは?
充電ケーブル1つで全ての端末を共有できるなら、よりすっきりした充電ステーションが実現します。

alt


順番に充電ケーブルを差し込めるよう、挿入口を同じ方向にして並べると◎
ケーブルも、towerの「タブレットスタンド」に合わせて同じカラーのホワイトに統一することで、空間がよりすっきりとします。


alt


実はtowerの「タブレットスタンド」は、後ろ3台分が1.3㎝、前3台分が1.1㎝と、端末の厚さで置く場所を使い分けられるようになっています。

alt


スマホカバーを付けた厚みのあるスマホは、後ろ側に。
そうすると端末同士が平行に、美しく整列するのです。
きちんと整理された空間は、仕事の効率をも上げてくれるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.