くらし情報『梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選』

2021年7月5日 20:00

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選

洗浄成分+酵素の力で、トイレタンク内部の悪臭の原因となる黒カビや水アカを分解、除菌してくれます。

トイレタンクの洗浄剤日本製/木村石鹸

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選【ご紹介したアイテム】
排水管のヌメリ汚れ・除菌・臭いに効果的な洗浄剤。ポンと入れるだけでとってもラクチン、塩素成分、合成界面活性剤を使っていないので、ツンとしたニオイが苦手な方も安心です。


排水管の洗浄剤日本製/木村石鹸

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選【ご紹介したアイテム】
普段のお掃除で手の届きにくいドアの溝や蛇口の隙間、コンロ周りや排水口などに。細かいところまで届いてスッキリ綺麗にできる、プロ仕様のお掃除ブラシです。

Jカーブで汚れを落とす大津式 J型お掃除ブラシ

ちょうどいいタイミングで、我が家にサーキュレーターがやってきました(@koko_ieさま)

洗濯物を乾燥させたいのに外は雨だったり、空気がこもって蒸し暑かったり。梅雨は湿度が高く過ごしづらい時期ですが、そんな時重宝するのが「サーキュレーター」。

センスが光る暮らしのアイテムが目を惹く、koko_ieさま。365日インテリアに馴染むサーキュレーターをお迎えし、さっそく活躍しているご様子です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.