くらし情報『梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選』

2021年7月5日 20:00

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす!快適に過ごすアイテム4選【インスタグラマーさんご愛用品】

急にぽっかぽか陽気になりましたね。
ちょうどいいタイミングで、我が家にサーキュレーターがやってきました。

ガッツリ使うのはエアコンの季節になりますが、 扇風機を出すにはちょっと早い今の時期は浴室の空気を入れ替えたり、本来の使い方ではないけれど夫さんがお風呂あがりに涼んだりして早速活躍 してくれています。

1年中出しっぱなしでいけるのもサーキュレーターのいいところ。

風の音も気にならないので場所を選ばず設置できるのもありがたいです!

梅雨の憂鬱を吹き飛ばす! 快適に過ごすアイテム4選【ご紹介したアイテム】
従来モデル(Z310)と比べ風音が静かに。外観の美しさはそのままだから、リビングや寝室、どこに置いても心地よく馴染み、静かな風音が就寝時にも使いやすくなりました。

±0 サーキュレーター C311/プラスマイナスゼロ 【扇風機/サーキュレーター】【送料無料】

湿度が高いこの季節。カビや結露など、いつも以上にお掃除やお手入れに目を配らなければいけない箇所がどうしても増えてしまうもの。そんな時でも、頼りになるアイテムをお迎えして、梅雨を乗り切りませんか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.