くらし情報『「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜SSサイズ編〜[PR]』

2001年12月5日 00:00

「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜SSサイズ編〜[PR]

毎日続けられるよう、出しいれの作業と持ち運びの動作をスムーズになるよう工夫。
トートの持ち手の使い良さを実感。

alt


使いたい場所に持ち出せるようになり、どこでも好きな場所でできるのがうれしい。
プラスチック製の仕切りだと、引き出しにフィットしすぎて中身だけ取り出すようになるのですが、トート収納ならひとまとめに持ち出せますよね。

リビングでのお手入れも、寝る前のベッドルームでのお手入れも。
子供たちを早く寝かしつけたいのに、自分のお手入れが追い付かない!
…なんて日は、このままベッドルームに持ち運んで使っています。

alt


使った後は、ベッドルームの棚に。
隅っこにちょこんと並べられるコンパクトさも、気軽で使いやすい。
SSサイズならではの便利な活用術、いろんな方法に役立ててみてくださいね。

隠しておきたい日用品の収納に。

空間の隅っこに、ちょこんと置きやすいSS サイズ。
狭くて収納が少ないトイレにも、収納をかわいくプラスすることができます。

alt


トイレの窓際に、SSトートをちょこんと置き。
サニタリー用品の収納が、棚上など空間の上部にあって出し入れに不便な場合も、「目隠しできる帆布素材の収納トート」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.