くらし情報『「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜SSサイズ編〜[PR]』

2001年12月5日 00:00

「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜SSサイズ編〜[PR]

のさりげなさで、上手に収納をプラス。

alt


こんなふうに補充分のトイレットペーパーを入れることも。
フラップが埃よけの役割も果たし、衛生的に、かつ取り出しやすい場所に置くことができます。ちなみにわが家のトイレットペーパーは2倍巻きで大きめですが、サイズはぴったり。
見た目をかわいくしようと、ペーパーナプキンなどで包んでいたこともあったのですが、この収納なら開ける手間がなく、ゴミも出ず、とっても簡単で便利です。

alt


不織布マスクの収納にも。
家族が行き交う通過点にちょこんと置いて、サイズ別収納を叶えることもできますね。
「目隠しできる帆布素材の収納トート」は、ナチュラル、ライトグレー、モカグレーと3色展開ですので、サイズ別で色を変えて収納すれば、視覚的にも判断がラクになります。
並ぶ光景もかわいい。

いかがでしたか?
「目隠しできる帆布素材の収納トート」SSサイズの活用法、暮らしの中でぜひ試してみてくださいね。

「目隠しできる帆布素材の収納トート」の収納活用術〜SSサイズ編〜[PR]
【ご紹介したアイテム】
大人気の「目隠しできる帆布素材の収納トート」から、ちょこんと置けるSSサイズが仲間入り。
お部屋の隅っこや、引き出しの中、小さな空間に、見た目もかわいい収納を実現します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.