くらし情報『【2021年】今だから贈りたい。キッズを笑顔にするクリスマスプレゼント特集[PR]』

2021年12月6日 13:52

【2021年】今だから贈りたい。キッズを笑顔にするクリスマスプレゼント特集[PR]

キッズが遊ぶ姿も可愛さたっぷりです。

ブルーナボンボン 乗って遊べるバルーントイ ミッフィー【送料無料】

ひらがなを覚えられる知育ビスケット

せっかくプレゼントするなら、子どものためになるようなアイテムが良いなと考えている方も多いはず。
そんな方におすすめしたいのが、こちらのビスケットのおもちゃ。

本物のビスケットのように缶に入った木製のおもちゃ。
ビスケットモチーフにひらがなが書かれており、楽しんでひらがなが覚えられるアイテムなんです。

alt


小さい時はおままごとや積み木として。
成長していくにしたがって、文字を探したり、文字を並べて単語を作ったりと学び方は自由自在。

勉強しているという感覚がなく、楽しみながらひらがなが覚えられるアイテム。

小さいうちからひらがなに慣れ親しんでおくことで、いざ勉強するとなった時にイヤにならずに取り組めるはず。

alt


ブリキ缶のパッケージはインテリアにも馴染むのも嬉しいポイント。

木の温もりを感じることのできる安心設計。
小さなお子様でも安心して使っていただけます。

楽しんで勉強をする第一歩としておすすめのアイテムです。


【2021年】今だから贈りたい。キッズを笑顔にするクリスマスプレゼント特集[PR]
【ご紹介したアイテム】
本物のビスケットのように缶に入ったビスケットモチーフの木製ひらがなカード。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.