くらし情報『もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]』

2022年4月27日 08:17

もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]

alt

alt


私はショルダー紐よりも、手首のストラップのほうが活躍頻度が圧倒的に高めですが、コーディネートによって、ショルダー紐に変えて気分転換する日も。

また、荷物を持ってたくさん歩く日や、こどもと一緒に公園で遊んだりするときは、両手が開くショルダー紐を選ぶこともあります。

alt

alt


色は合わせやすそうなブラックを選びましたが、洋服に馴染みつつも、ストラップのねじりのデザインが、アクセントになるのが気に入っています。

alt


お仕事にも、休日にも。もうスマホ落とさない!

2本のストラップがセットになっているので、使用シーンやファッションによって使い分け出来るのが、「2wayストラップ」の魅力。アンジェスタッフも、お仕事や休日の旅行など、その時々でうまくストラップを使い分けしていました。

「こんなストラップ探してた…まさに理想!」との声も多い、「Agreable 牛革 2way スマホストラップ」。

是非この再入荷の機会に、チェックしてみてくださいね!

もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]
【ご紹介したアイテム】
落下防止になるスマホストラップ。ハンドストラップになる手首用と、首掛けにも肩掛けにもなる、長さ調節可能な2wayストラップの2本セットです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.