くらし情報『もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]』

2022年4月27日 08:17

もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]

せっかくなので、手首用のストラップは、もう1つストラップホルダーを準備して
仕事用のスマホに使おうと考えています。
電車などの移動中に仕事のメールやチャットをチェックするときに、
落とす心配もなさそうです。

ライター小島「シーンに合わせて使い分けられるのがお気に入り」

■選んだカラー:グレー

外出規制も緩和され始め、久々に旅行の機会がありました。旅先では1日じゅう写真を撮るであろうことを見越し、スマホを首から下げたくてこちらを購入。

カラーはグレーとベージュの間のようなニュアンスカラーが気に入り、グレーを選びました。

alt


実際に旅行中はずっと首から下げていて、同行した友人の子供たちの可愛い表情を見るたび、スマホのカメラをサッと起動してパシャパシャ。
観光地のきれいな景色やランドマークを見つけては、またパシャパシャ。

他にもランチの人気店を調べたり、ホテルまでの帰り道を調べたりと、地図アプリを使いながらの移動にも、スマホストラップがあると便利でした。


alt


実は購入前は、旅行以外の日常でストラップは使わないかもな・・・
と思っていたのですが、一度スマホを首から下げることの便利さに慣れてしまうと、もう元には戻れず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.