くらし情報『もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]』

2022年4月27日 08:17

もうスマホ落とさない!やっと見つけた、理想のスマホストラップ。愛用スタッフが語るその魅力[PR]

スマホに、依存しているつもりはないけれどなくてはならない存在ではあります。

だから、「いつでもすぐに出せて、すぐに見れる。」ようにしたい。

そんな想いから、スマホストラップを探していました。
色々探してみたけど、アウトドア風だったり、チープ感があったり、と中々お目当てのものに出会えず。

会社でスマホストラップのサンプルを見たときから「発売が待ちきれない!」と楽しみにしていました。

alt


いつも身体のどこかにつけておけるので、長い方(ショルダー用ストラップ)を愛用中。
肩から斜めがけにして持ち歩いています。
保育園のお迎えや習い事の送迎などの近場は、スマホと家の鍵があれば充分。


キーケースは、
「HASHIBAMI 牛革半円型キーケース」を使っていたので、
ストラップに一緒につけて。

alt
公園遊びや近所のコンビニもこのスタイルです。

電車や車で移動する時は、スマホだけをつけて身軽に。


alt

alt

▲邪魔になるときは、アウターのポケットに入れることもできて重さを感じることはありません。

スマホが身体の一部のようになったので、
小学校から帰宅した長男からの連絡を見逃すことも、
子ども達の可愛いシャッターチャンスも見逃さなくなりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.