くらし情報『さよなら生活感!オシャレに目隠しして、収納も叶うペーパーバッグ。スタッフの活用術をご紹介![PR]』

2022年11月17日 07:49

さよなら生活感!オシャレに目隠しして、収納も叶うペーパーバッグ。スタッフの活用術をご紹介![PR]

目次

・日用品の目隠し収納はペーパーバッグが便利
・あなたは何を収納する?
さよなら生活感!オシャレに目隠しして、収納も叶うペーパーバッグ。スタッフの活用術をご紹介![PR]

どんなにインテリアにこだわっても、生活感が出やすい日用品。
それらを収納しておくものといえば、プラスチックや木製の箱だったり、バスケットだったり、色んな素材のものがありますね。

そんな中、生活感を目隠ししてくれる収納アイテムとして、bon moment(ボンモマン)から登場したのは、上質な紙素材で出来たペーパーバッグ。

「え?紙製?」と意外に思われるかもしれませんが、実際に使っているスタッフからは、「入れておくだけでオシャレに収納できる!」と、意外な使い心地の良さに、感動の声が聞こえてきました。

日用品の目隠し収納はペーパーバッグが便利


alt


「紙素材の収納ってすぐボロボロになるのでは…?」と思われるかもしれませんが、
bon momentの紙製収納は、二重構造でやや厚みもある上質な素材で作られています。
一見スエードのようにも見える素材は、しっかりとハリがあり、繰り返し使ってもすぐに傷んだりシワだらけになる心配もありません。

その上質な素材感のおかげで、お部屋の雰囲気に自然に馴染みつつ、お部屋の景観を崩す日用品や食品ストックなどを目隠ししてくれます。

alt


硬いプラスチックや木製とは違い、ハリと柔らかさを持ち合わせた紙製だからこそ、実は使い勝手も抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.