くらし情報『スマホや読みかけの本をスッキリ収納!収納場所がない場所に収納スペースをつくれる、「サイドポケット収納」[PR]』

2023年3月2日 08:40

スマホや読みかけの本をスッキリ収納!収納場所がない場所に収納スペースをつくれる、「サイドポケット収納」[PR]

目次

・ごちゃつくベッドまわりがスッキリ整理整頓
・テーブルまわりの小物整理にも
スマホや読みかけの本をスッキリ収納!収納場所がない場所に収納スペースをつくれる、「サイドポケット収納」[PR]

「この場所に収納があったらな〜」と思う場所、おうちの中に1つはありませんか?
わが家でいえばベッドサイド。スマホの充電コードが散乱していたり、読みかけの本が置いてあったり…。散らかっている場所は意外と目に入るもので、プチストレスに感じることも。

そんな見て見ぬふりをしていた場所をなんとかしたい!と取り入れたのが、ベッドサイドに取り付けるだけで収納スペースをつくれる、ベッド横/ソファ横で使える フェイクレザー サイドポケット収納です。

これを使ってベッドサイドの収納を見直していきます!

ごちゃつくベッドまわりがスッキリ整理整頓

ベッドやソファにセットするだけで、スマホやリモコンなどの小物をスッキリまとめてくれるサイドポケット収納は、場所を取らずネジなども不要。そのため、賃貸でも気軽に取り入れやすいところが気に入りました。


alt


ショートタイプとロングタイプの2種類があり、わが家はベッドサイドやソファの足元に取り付けやすいショートタイプをセレクト。

alt


マットレスとベッドフレームの間に挟むだけで、小さな収納スペースが完成しました!

alt


3つのポケットのほか、スマホの充電コードを通せる小さな穴があることでごちゃついていた充電コードがスッキリ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.