くらし情報『そろそろマスクを外そうかな・・・?マスクを外すための準備に使える5アイテム[PR]』

2023年6月16日 11:22

そろそろマスクを外そうかな・・・?マスクを外すための準備に使える5アイテム[PR]

目次

・【1】 マスクもオシャレもできるマスクコード
・【2】 マスクをパチン、手ぶらショルダー
・【3】 頬っぺたツルツルシルク洗顔
・【4】 フェイスラインをマッサージ
・【5】 三日坊主にならないデイリー美容タオル
そろそろマスクを外そうかな・・・?マスクを外すための準備に使える5アイテム[PR]

マスク着用歴3年。「そろそろマスクを外そうかな?」「やっぱりもう少し様子を見ようかな。」「屋外だけも外そうかな。」蒸し暑くなってきて、そろそろ外したい時に外せる準備をとお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今回のコラムは、マスクを外すための準備にあると便利な「マスクアクセサリー&美容アイテム」を集めました。

【1】 マスクもオシャレもできるマスクコード

つけっぱなし生活から → つけたり外したりが増えてきた時に役立つアクセサリーが「マスクコード」です。


中でも、ラメ糸の小粒チェーンが上品で華やかな「000 トリプル・オゥ 小粒ラメタイプ」は、リピート入荷するほど人気継続中のデザインです!

alt


「今回小粒タイプを注文しました。マスクを付けたり外したりする機会が多いので便利です。」

「マスクコードとしてはもちろん、フック同士をかけるとネックレスやブレスレットにもなり、一石二鳥!小粒なので主張しすぎず使いやすいです♪」

「マスクコードは初めての購入でしたが付け外しが楽で気に入りました。まだまだマスクは手放せないので活用させていただきます。」(ご購入レビューより)

alt


いちいちバッグの中へしまわなくても、このコードにぶら下げておけば断然ラクチン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.