くらし情報『夏旅の快適はこうやって作る!便利、賢いトラベルグッズ特集[PR]』

2023年7月12日 17:29

夏旅の快適はこうやって作る!便利、賢いトラベルグッズ特集[PR]

目次

・ポーチ5点セットでスーツケースの中を整える!
・旅の足元にもTPOを!靴の持ち運びにはこれ!
・熱いままでもサッとしまえて、いつでもどこでも時短
・移動中もぐっすり!ふ〜っと息を吹き込むだけの枕
・4つのポーチが一つになって誰でも荷造り上手!
・たっぷり荷物もコンパクトに!着たい洋服いっぱい持って旅に出よう
夏旅の快適はこうやって作る!便利、賢いトラベルグッズ特集[PR]

いよいよ夏本番!
そして本当に久しぶりの規制のない夏休みがやってきます。今年の夏こそは、家族や友人との旅行や地元への帰省を楽しみたいという方も多いのではないでしょうか?
旅行の予定が決まったら、まずは荷物の準備から。
準備は苦手という方にも、旅慣れているいう方にも、旅行の荷造りや旅先での荷物のまとめを快適にしてくれるアイテムをご紹介します。
旅の楽しみは準備から始まっているといっても過言ではない。
皆さんのワクワクの旅を便利なアイテムでサポートします!

ポーチ5点セットでスーツケースの中を整える!

いろんなトラベルポーチがあるけれど、「これさえあれば荷物が整う」という5点セットができました!素材感やサイズバランスにこだわって作った自信作です。


alt


5点の内容は次の通り。
・衣類収納ポーチSサイズ×2点
中が見えて通気性がいいメッシュタイプとインナーなど見せたくないもの入れるのにいいタイプの2種類です。

・衣類収納ポーチLサイズ
ボリュームのあるボトムスやニット、スウェットも入る収納力のあるサイズ。
こちらはSサイズを2つを並べるとサイズがぴったり整うので重ねて収納できるのが嬉しい!

・シューズケース
旅先でもオシャレに気を抜かない方は、スニーカーやサンダルなども必携ですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.