くらし情報『【100均】夜中のお世話に!癒しに!「超絶便利&かわいい」と話題のグッズ7選』

2021年4月14日 20:00

【100均】夜中のお世話に!癒しに!「超絶便利&かわいい」と話題のグッズ7選

 

スイッチライト


引っ掛ける場所さえあれば、必要に応じて移動して使えます。3つのLEDライトで想像以上に明るいので、暗がりの中で荷物を取り出す際などに重宝しますよ。

雰囲気重視の変わり種! イルミネーションライト


リモコンライト(イルミネーション)


実用性ではなくインテリアとしての機能で探している場合は、ダイソーにて300円で購入できるこちらのリモコン式ライトがおすすめ。なんと白点灯を含むと13色に光るという雰囲気重視の変わり種ミニライトです。

リモコンライト(イルミネーション)


ピンクやブルー、グリーンなど、さまざまな色を楽しむことができます。どれか1色に絞れない場合は、自動で色が変わるマルチカラーモードにすることも可能。リモコン式なので離れた場所から点灯できるのも良いですね。

とにかく見た目がかわいい! ポンポンライト


ポンポンライト(ウサギ)


ウサギの耳が生えたこちらのライトはダイソーの人気商品で、300円で購入できます。

ポンポンライト(ウサギ)


「ポンポンライト」という名前の通り、ポンっと叩いて点灯・消灯ができるので、お子さんでも操作が簡単。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.