くらし情報『【100均】夜中のお世話に!癒しに!「超絶便利&かわいい」と話題のグッズ7選』

2021年4月14日 20:00

【100均】夜中のお世話に!癒しに!「超絶便利&かわいい」と話題のグッズ7選

100円で購入できます。
手のひらに乗るほどの小ささで、スタンド部分が自由自在に曲がるのでいろいろな角度で照らせるのが特長。ちょっとした書き物の際の手元に、また、まっすぐ伸ばすと自撮りするときやビデオ通話の際のライトとしても活躍してくれますよ!

シンプルなのに多機能! 壁掛けできるタッチライト

タッチライト


タッチライト


いろいろな100均店舗で100円で購入できるこちらは、中心のスイッチを押すと点灯するタイプのライト。裏には壁掛け用のフック穴もついているので、そのまま置いても、壁に掛けてもOK。

タッチライト


スイッチを押す回数で、2段階の明るさをコントロールできます。また、4秒間押し続けるとSOSモールス信号パターン点滅してくれるので、災害時やハイキングなどのアウトドアにも最適です。

クローゼットや押入れに! フック付きスイッチライト


スイッチライト


大きなスイッチの形をしたこちらのライトも、いろいろな100均店舗で見かける100円商品。360度回転するフックが特長で、クローゼットや押入れの中に引っ掛けておくと便利です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.