くらし情報『【100均】夜中のお世話に!癒しに!「超絶便利&かわいい」と話題のグッズ7選』

2021年4月14日 20:00

【100均】夜中のお世話に!癒しに!「超絶便利&かわいい」と話題のグッズ7選

怪我などの心配が少ないやわらかい素材でできているので、子ども部屋に最適です。

オシャレすぎる! インテリアウォールライト

インテリアウォールライト


こんなのも売っているの!?と驚くのが、こちらのオシャレな傘付きインテリアウォールライト。ダイソーにて300円で販売されています。


インテリアウォールライト


インテリアウォールライト


画鋲で壁掛けもできるし、ひもで吊るすこともできるので、壁に穴を開けられないお家でも設置可能なのがうれしいですね。


インテリアウォールライト


実際にかけてみるとこんな感じ。壁に飾ってある絵や写真のライトアップなどにいかがでしょうか。

以上、地味に便利と話題の100均ミニライトを紹介しました。
災害対策として再注目をあつめているライトですが、最近はインテリアや生活灯、アウトドア用としての需要も高く、いろいろな形や機能の物が売られています。ムーンライト以外はすべて単4電池3本で稼働するので、好きな場所に移動して使えるというのも便利で良いですよね。いざという時のためにも、1つ持っておいてはいかがでしょうか。

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.