くらし情報『アンガ・田中、千原ジュニアと同じ“かぶり婚”希望「玉木宏さんとか…」』

2015年10月1日 13:45

アンガ・田中、千原ジュニアと同じ“かぶり婚”希望「玉木宏さんとか…」

と、“持っている”千原さんをますますリスペクトした様子。そして自身のときにも「誰かイケメンに発表をぶつけにきてほしいね。玉木宏さんとか」と妄想を繰り広げた。

相方の山根良顕も、田中さんに40歳までには結婚して欲しいと話し、田中さんが結婚できない理由について「ストライクゾーンがどんどん狭くなっている。こだわりが多く、趣味が多い人はなかなか結婚できないのでは…」と、既婚者ならではの余裕をみせる一幕も。

ダレノガレさんも、現在は相手がいないと明かし、「何かをがんばっている人が理想で、同じ業界はイヤ」と告白。吹石さんとの結婚を発表した福山さんについては「色気もあるし、女性なら一度はデートしてみたいと思うんじゃないかな。下ネタでも爽やかに聞こえる」と大絶賛しつつ、「同じことを言っても、田中さんは…」と、田中さんをいじり倒していた。


(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.