くらし情報『小栗旬、アクションシーンでの向井理の衝撃の落馬を明かす!「恐怖の撮影でした」』

2016年1月21日 20:17

小栗旬、アクションシーンでの向井理の衝撃の落馬を明かす!「恐怖の撮影でした」

(Photo:cinemacafe.net)

(Photo:cinemacafe.net)


『信長協奏曲』公開を控え1月21日(木)、カップル限定試写会が開催され、映画の中で夫婦を演じている小栗旬と柴咲コウが出席。理想の夫婦像や恋愛から結婚を決断する瞬間などについて、観客の質問に答えた。

小栗さんは金髪、柴咲さんは「何十センチか切った」というショートカットで登場し、会場は驚きに包まれる。小栗さんは「次の仕事のため」と説明。一方の柴咲さんは「年末に断捨離で家の掃除をやってたら、自分もそういうことになりました(笑)。(この短さは)中学生以来」と語った。

この日は、80組160名の既婚、未婚のカップルを招待しており、彼らからの質問に2人が答えた。撮影で大変だったシーンについて小栗さんは、鉄砲の中をかいくぐって馬で突進するシーンを挙げ「監督に『絶対に近距離で煙を上げることはないので、安心して走って』と言われてたけど、目の前で煙が上がって『嘘じゃん!』って(笑)。
横で(向井)理くんが落馬した。無事でよかったけど、スタントマンじゃない人であそこまで臨場感のある落馬はなかなかない。恐怖の撮影でした」と明かした。

結婚して2か月の夫婦からは、理想の夫婦像についての質問が…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.