くらし情報『松坂桃李&菅田将暉&斎藤工…“一糸まとわぬ男子”が躍進のカギ!?』

2018年6月7日 07:45

松坂桃李&菅田将暉&斎藤工…“一糸まとわぬ男子”が躍進のカギ!?

とキッパリ、「全裸のカットだけの予告作ってくれればよかったのに」とまで開き直るほど。

しかも、公開時のMX4D上映では綾野さんの裸シーンで場内がバラの香りで満ちる、という演出がされていると佐藤さんが暴露。初めてそのことを聞いた綾野さんが、「おかしいでしょう!」とツッコミを入れていたことも話題となった。

■阿部寛&豊川悦司、ふんどし一丁共演『のみとり侍』

その一方で、公開中の『のみとり侍』では、阿部寛と豊川悦司のふんどし姿に注目!越後長岡藩の藩士・小林寛之進(阿部さん)が藩主のご機嫌を損ねてしまったことから、女性に愛をお届けする江戸の裏稼業“のみとり”に精を出していく本作。生真面目な寛之進は女好きの恐妻家・清兵衛(豊川さん)に「拙者に女の喜ばせ方を教えてくれぬか!」と頼み込み、清兵衛から手取り足取り(?)の教示を受けながら、“のみとり”技術がめきめきと上達していく。

『テルマエ・ロマエ』でもおなじみの阿部さんの変わらぬ美ボディぶり、そして、朝ドラ「半分、青い。」では個性がスゴすぎる人気少女漫画家・秋風羽織を怪演している豊川さんのギャップぶりは見応えアリ。

また、同じく“オーバー50”のリリー・フランキーも、是枝裕和監督のカンヌ・パルムドール受賞作『万引き家族』(6月8日公開)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.