くらし情報『土屋太鳳&芳根京子“1人2役=2人1役”に挑む…『累』のダーク・シンデレラストーリーをチェック!』

2018年9月8日 09:15

土屋太鳳&芳根京子“1人2役=2人1役”に挑む…『累』のダーク・シンデレラストーリーをチェック!

たくさん頼ってしまうと思いますが、支え合いながら累とニナを創りあげれるよう私も頑張ります」と明かしている。

脇を固めるキャストにも要注目!
ほかにも、ニナと累の2人に愛され、2人の対立を生むきっかけとなる新進気鋭の演出家・烏合零太役を演じるのは、『破門 ふたりのヤクビョーガミ』で主演も務め、映画やドラマバラエティとマルチに活躍する「関ジャニ∞」の横山裕。

累の母で「伝説の女優」の名をほしいままにしていた淵透世役を、『ママレード・ボーイ』では主人公の母親役を演じた檀れい。淵透世の過去と口紅の秘密を知る元演出家で、累とニナを引き合わせ、顔の交換を提案して2人の人生を大きく変えていく羽生田釿互役を、国内外で活躍し続ける浅野忠信が演じる。

名実ともに日本の映画界を牽引する俳優たちが脇を固めている。

■予告編ではAimerの主題歌も要チェック!

予告編では、土屋さんと芳根さんが“キス”で顔を入れ替えるシーンをはじめ、2人が激しく罵り合い、揉み合う衝撃場面も。そして「関ジャニ∞」横山さん、檀さん、浅野さんら共演者の姿も確認することができる。

ミステリアスかつシリアスな本作の内容に、本作のためにAimerさんが書き下ろした「Black Bird」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.