くらし情報『“相棒”水谷豊×反町隆史、「ドラえもん」に出演! 「保存版にしたい」』

2018年10月30日 05:00

“相棒”水谷豊×反町隆史、「ドラえもん」に出演! 「保存版にしたい」

と即座に応じ、アフレコ終了後は大拍手に包まれたそう。

今回のコラボについて、水谷さんと反町さんは「いやぁ、ついに来ましたか、という感じでした。まさか、いや本当にまさか、『ドラえもん』にゲスト出演するなんて、想像すらしていなかったことですから(笑)、実現してビックリしました」(水谷さん)、「僕自身が小さい頃から見ていたアニメなのでとてもうれしかったですね」(反町さん)と喜び、また反町さんは「僕は小学5年ぐらいからアニメ『ドラえもん』を見ていましたが、“どこでもドア”と“タケコプター”がすごくほしかったんです」とふり返り、「あとは…実は、しずかちゃんがかわいくて大好きでした(笑)」と告白している。

■水谷&反町、ドラえもんが見る前提でお芝居を…

さらに、実際に劇中劇に参加してみて「劇中劇でしたが、これをドラえもんたちが見るんだと、どこか思っていましたね。ドラえもんに見られても恥ずかしくない芝居をしたつもりです(笑)」と笑顔を見せる水谷さん。一方、反町さんも、「水谷さんのおっしゃるとおり、2人とも、ドラえもんに向けてお芝居をしていたなと思います。杉下右京も冠城亘も、ドラえもんが見ていることを意識して演技をしました(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.