くらし情報『高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち』

2018年12月19日 12:22

高畑充希&桐谷美玲&石原さとみ&武井咲、各々の道を歩む12月生まれの国民的美女たち

「Q10」(10)で共演した前田敦子、柄本時生、池松壮亮との通称“ブス会”の交流は多くのファンにお馴染み。

アスタリフトTVCM「ジェリーで、美に革命。」篇では松田聖子と歌声を披露

2016年にはついに朝ドラ「とと姉ちゃん」で父親(とと)代わりになる三姉妹の長女、ヒロイン・小橋常子役にオーディションから抜擢され、国民的女優の仲間入り。この年はドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」もあり、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』『怒り』などに出演、「日経トレンディ」の今年のヒット人、Yahoo!検索大賞2016女優部門賞などをに選ばれ、翌年の第40回日本アカデミー賞では新人俳優賞を受賞する。

「過保護のカホコ」では超過保護に育てられた“最強の箱入り娘”カホコと竹内涼真演じる正反対の境遇の麦野初(はじめ)との凸凹で、ピュアな掛け合いが評判を呼び、今年は後日談となるスペシャル「過保護のカホコ2018~ラブ&ドリーム~」が放送。現在、主演を務めているテレ東が新たに放つ美食ドラマ「忘却のサチコ」では、結婚式の真っ最中に花婿に逃げられたサチコが、彼を忘れるために美食道を邁進する。このサチコもまたカホコより仕事はできるが(!?)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.