くらし情報『【インタビュー】ブラッド・ピット、“宇宙”SF初挑戦の理由は?』

2019年9月18日 17:00

【インタビュー】ブラッド・ピット、“宇宙”SF初挑戦の理由は?

もちろん、俳優として心惹かれる企画と出会えば、出演するよ!」

この言葉を聞けただけでも、本人にインタビューできたかいがあるというもの。さらにブラッドからは興味深い著名人の名前も飛び出した。それがいまは亡き伝説のロックスター、デビッド・ボウイだ。

「さっきの休業説とは別に、いまの自分が心の平穏を求めているのは確かだよ。ボウイみたいに(表舞台から)優雅に去るというのは、一種のあこがれなんだ」。ブラッドにとって“そのとき”が来るのは、ずっとずっと未来のお話であることは言うまでもない。

さて、冒頭で紹介した「俳優として大切にしている」2つ目の信条だが、残念ながら、ブラッド自身が思い出せずまま、タイムアップ。本人も残念そうな表情だったので、ぜひ次回お会いした際に教えてください!(photo / text:Ryo Uchida)

■関連作品:
アド・アストラ 2019年9月20日より全国にて公開
©2019 Twentieth Century Fox Film Corporation

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.