くらし情報『大倉忠義、広瀬アリスと“こんなはずじゃなかった”結婚生活からタイムスリップ「知ってるワイフ」放送』

2020年8月12日 13:00

大倉忠義、広瀬アリスと“こんなはずじゃなかった”結婚生活からタイムスリップ「知ってるワイフ」放送

そんな誰もが抱える結婚生活の不満と後悔をリアルかつコミカルに描きながら、「あの日、あの時に戻りたい」という悲痛な願いが叶ってしまい、奇跡の人生を手に入れた主人公を通して、“自分にとって大切な人とは?”“誰かと人生を生きていくとは?”、そんな夫婦の普遍的ともいえるテーマを追求していく。

SNSなどコミュニケーションツールが発達し、誰とでもつながれる時代だからこそ、身近な人へ大切な思いを伝えたくなるハートフルストーリーとなっている。

■大倉忠義、主人公に“なにやってんねん!”とツッコミ

大倉さんが演じるのは、銀行に勤め、結婚5年目で2児の父親である主人公・剣崎元春(けんざき・もとはる)。職場では上司から業績を上げろと叱責され、仕事に疲れ果てて帰ると妻・澪から怒鳴られる、肩身の狭い毎日を過ごしている。大学時代、当時高校生だった澪の家庭教師をしたことで次第に親密な仲に。明るくて可愛くて積極的な澪に惹かれ結婚したものの、当初のラブラブな生活はどこへやら、いまは澪の罵声におびえながら暮らす毎日。男友達と飲んでは「澪はモンスターだ…」と愚痴をこぼす。会社の同僚は結婚しても幸せそうで、自分だけが貧乏クジを引かされたのでは?そう思っていた矢先、大学時代に男子学生の憧れの的だった後輩と偶然再会。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.