くらし情報『大倉忠義、広瀬アリスと“こんなはずじゃなかった”結婚生活からタイムスリップ「知ってるワイフ」放送』

2020年8月12日 13:00

大倉忠義、広瀬アリスと“こんなはずじゃなかった”結婚生活からタイムスリップ「知ってるワイフ」放送

と語っている。

タイムスリップをして、後輩に片思いをする大学生やお嬢様と結婚し、婿としてリッチな生活を送る姿など、人生が変わることにより様々な別の顔を演じる大倉さんの多彩な表情にも注目。

■広瀬アリス「夫婦だと積もり積もるものも大きいはず」

一方、元春の妻で、2児の母親・剣崎澪を演じるのは広瀬さん。家事、育児、仕事に追われる毎日に疲れ切っている。高校時代、バスで財布を拾ってわざわざ届けてくれた元春に一目ぼれし、頼み込んで家庭教師になってもらう。積極的にアタックをするが、元春は子ども扱いして取り合ってくれない。そんなときに父親が急死。優しく支えてくれる元春といつしか付き合うことに…。


ところが結婚して5年目のいま、優しかった元春が、仕事を言い訳に家事と育児を押し付けて、たまにお願いした子どもの保育園のお迎えも忘れる始末。父の法事にも不参加。疲れ果てた1日の終わりに、酔っぱらって帰ってくる元春が憎たらしくてたまらない。

相談したいこともあるのに、ロクに話も聞いてくれない。ワンオペ育児にストレスマックス!子どもを寝かしつけた後、散らかったリビングで発泡酒を飲みながら「なんでこんな風になっちゃたんだろう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.