くらし情報『大倉忠義、広瀬アリスと“こんなはずじゃなかった”結婚生活からタイムスリップ「知ってるワイフ」放送』

2020年8月12日 13:00

大倉忠義、広瀬アリスと“こんなはずじゃなかった”結婚生活からタイムスリップ「知ってるワイフ」放送

とため息をつく毎日で…。

これまで広瀬さんは「ハラスメントゲーム」(2018年)で信念を貫くキャリアウーマン、「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~」(2019年)では熱心な新人放射線技師など、明朗快活な姿が印象的な役柄を数多く演じてきた。マイペースな夫にイライラを募らせる“モンスター妻”を演じる、広瀬さんの新境地ともいえる姿は必見。また、タイムスリップ後の世界では、澪は独身のキャリアウーマンともなる。

演じる澪について、「真っすぐで、すごくエネルギッシュな人」という広瀬さん。「何事にも一生懸命な人だからこそ、多忙な毎日で余裕をなくし、元春に当たり散らしてしまいます。一方で、元春の態度や言動は思いやりに欠けるなと感じます」と分析。

「夫婦だと積もり積もるものも大きいはず。
元春の何気ない一言に、“なんでそんなこと言われなきゃならないの!”と澪が怒ってしまうのも仕方がないと思います。このドラマをご覧頂いた方が“自分は家族に思いやりを持って接することができているかな”と考えるきっかけになれたらうれしい」とコメント。

「今回のように結婚、出産をして育児、家事、仕事をこなす母親役は初めてなので楽しみです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.