くらし情報『【ドラマニア】田中圭、唐沢寿明らの行方は…? 注目の「深夜ドラマ」まとめ』

2020年11月24日 18:30

【ドラマニア】田中圭、唐沢寿明らの行方は…? 注目の「深夜ドラマ」まとめ

が試行錯誤。厳しい現実よりも、甘い夢の中にいる方が幸せなのか…?永遠の課題に挑む姿は必見です。

眠りにつく前に、癒しのひとときを過ごしたいアナタには…

最後に、とっておきのほっこりを体感できるおすすめ作品がこちら――「あのコの夢を見たんです。」。南海キャンディーズ・山里亮太さんが初挑戦した短編小説を、仲野太賀さん主演で映像化。喫茶店でネタ作りに勤しむ主人公ですが、なぜだか毎回理不尽な目に遭ってしまい…。そんなイライラを消化するため、山里(仲野太賀)はノートを開き、実在する女優をヒロインにした“妄想の物語”をノートに書き連ねていきます。毎話、豪華若手女優勢が登場し繰り広げられるキュートな物語は、これまでにない新感覚のショートドラマと言えるでしょう。

また、愛ある喝をお求めの方には、シリーズ3弾となる「さくらの親子丼」がおすすめ。
過酷な現実を抱える子どもや虐待をめぐる家族の問題に向き合いながら、それぞれの幸せのあり方を探る手伝いをする九十九さくら(真矢みき)。彼女が作る温かな料理、真っ直ぐな言葉が見る人の心を優しく包み込んでくれる、とっておきの一作となっていますよ。

以上、いかがでしたでしょうか。秋の夜中を堪能するべく、是非チェックしてみては…?

(text:Yuki Watanabe)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.