くらし情報『柄本佑は18年越しの映像化「アクターズ・ショート・フィルム」監督5人のインタビュー映像』

2021年1月21日 18:15

柄本佑は18年越しの映像化「アクターズ・ショート・フィルム」監督5人のインタビュー映像

生きたくなっていく、っていう。物語って矛盾を孕んでいるというか、人間って意外とそういうものなのかな、というのが着想点として随分前にありました」と、本作『GET SET GO』に関する構想は以前からあったよう。作品のディティールにも目を向けて存分に作品を楽しんで貰いたい、と期待も語る。

森山監督は、永山瑛太を主演に迎えた自身の作品『in-side-out』について「いわゆるミュージカルというものをやりたかった」と言う。

「でも、ただ歌い上げるみたいなものではなくモノローグとかダイアログというところから身体性とか音楽性が立ち上がっていく。そういうところを上手く掘れたら面白いなと思った」と作品づくりの経緯を明かし、一つの世界がどんどん重なり作品が立体的になって分厚くなっていくというのが監督の醍醐味だと語る。観る側の想像力も掻き立てられるような、一線を画したミュージカル作品の仕上がりに期待が高まる。

「アクターズ・ショート・フィルム」はWOWOWオンデマンドにて配信中。
1月23日(土)19時~WOWOWプライムにて放送。

(text:cinemacafe.net)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.