くらし情報『「ドラ恋」「とな恋」「ザ・ジレンマ」ほか…この夏、大人が熱く惹かれる恋愛番組5選』

2021年6月19日 11:00

「ドラ恋」「とな恋」「ザ・ジレンマ」ほか…この夏、大人が熱く惹かれる恋愛番組5選

など、様々なイベントを開催。目の前で、元恋人がほかの相手と自分の知らない表情を見せながら楽しげにしている姿を見て、嫉妬が渦巻いたり、気持ちが冷めていったり…。異質なシチュエーションだからこそ生まれる、大人の恋愛模様や、浮き彫りになっていく恋愛観・結婚観など、リアルな言動を目の当たりにできる。

カップルたちのリアル過ぎる悩みが浮き彫りに…

例えば、「腐れ縁カップル」のユウタとサヤカは、ユウタの女性関係が原因でここ1年ケンカが絶えない。“お互いに価値観が違う”、“一緒にいないほうがいい”、“お互いにとってお互いが邪魔”と認め合ってはいるものの、心がついていかないと涙し、苦しむ2人の姿が6話までで描かれている。

また、「人生プラン不一致カップル」のリョウスケ(ロイ)とハルナは、早めに結婚したい彼氏とまだまだ仕事を頑張りたい彼女がすれ違う。「ハルナが仕事を頑張って僕が支える、じゃダメ?」とリョウスケが尋ねるもしっくり来ていなかったり、ハルナの誕生日にロイが予約してくれたホテルが割り勘だったりなど、ハルナはロイに対して不満がある様子。

また、ロイがハルナを好きだということは伝わってはいるものの、共同生活中のロイの「僕じゃないほうがいいんじゃない?」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.