くらし情報『「ドラ恋」「とな恋」「ザ・ジレンマ」ほか…この夏、大人が熱く惹かれる恋愛番組5選』

2021年6月19日 11:00

「ドラ恋」「とな恋」「ザ・ジレンマ」ほか…この夏、大人が熱く惹かれる恋愛番組5選

などの発言から、その気持ちは本心なのかと疑問視している。

一方、「歳の差レスカップル」のカーロとイオナは、付き合いたて当初はカーロがイオナを溺愛していたが、付き合いが長くなるにつれ、明らかにカーロの姿勢が雑になってきている、とイオナは感じている様子。

最終的に、カップルたちはどんな決断に至るのか
この番組のゴールは、“決別”か”復縁”か、それとも“新しい恋”が始まるのか…。10日間の共同生活を経て、灼熱の宮古島で決断の時が待ち受ける。6月20日(日)の第7話では、決断をついに翌日に控えた元カップルたちが2人でとことん話す時間が設けられる。決断に向けて、元カップルたちはどんなことを話し合うのか、見逃せない。

▼ABEMA「恋愛ドラマな恋がしたい~KISS or kiss~」

■毎週土曜23時~配信

若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける「恋愛ドラマな恋がしたい」、通称「ドラ恋」の最新シーズン。番組内の恋愛ドラマで主役を演じられるのは、選ばれた男女1組だけ。
役を勝ち取るために相手役と稽古を重ねながら、台本に用意されている様々なキスシーンを演じていく。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.