くらし情報『FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」』

2020年7月23日 08:00

FAKY・Hina、コラボ曲でNovel Coreの才能を目の当たりに「改めてリスペクト」

そのときに感じていたものをすべて詰め込んで長文でリルに送ってしまったんですけど、それをあんなにきれいにまとめてくれてすごいなと。私がやろうと思ったら、伝えたいことがありすぎてどう伝えたらいいかわからなかったと思います。きれいに歌詞にして5人で歌えるようにしてくれたのは、メンバーだからできたことだったと思うので、めちゃめちゃ感謝しています。

●“会いたくても会えない”切なさをMVで表現

――MVでは、会いたいけど会えない2人の物語を表現されていますが、すごく切なかったです。2ショットが一瞬ありましたが、あれは合成ではないですよね!?

合成ではなくリアルです(笑)。2ショットのシーンは本当にめちゃめちゃ少なかったんですけど。

――撮影で印象に残っていることを教えてください。

MVにはいろんな意味が込められていて、家がビニールで覆われていたのも、コロナによる自粛期間に感じた、会いたくても会えない、触れたくても触れられないというのを表現しています。また、『月とオオカミちゃん』が終わってすぐ自粛になり、それまで3カ月怒涛だったのが急に止まり、そこから時間が止まっているような不思議な感覚だったので、時計を入れてもらったり逆再生を入れてもらったりして、撮影しているときもその世界観に2人とも入っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.