くらし情報『伊藤沙莉、不遇時代の悔しさ原動力に躍進! 仕事のオファー「今でも夢見心地」』

2020年10月1日 07:00

伊藤沙莉、不遇時代の悔しさ原動力に躍進! 仕事のオファー「今でも夢見心地」

主役に限らず、脇役であっても、キラリと光る唯一無二の存在感を発揮している。オファーが殺到していることと思うが、彼女自身は「昔の名残なのか、今でもお仕事をいただけること自体が夢見心地というか。うれしくて仕方がない。いただいたお仕事はぶっ倒れてもいいから、全部やりたいくらい!」と求められる喜びをひしひしと感じている。

その上で「もしスケジュールが重なってしまって、出演する作品を選ばないといけないとしたら、自分が寄り添えると思う役、作品に出たいですね。“そこに人間がきちんと存在している”と思える作品が好きです。生きた人間が描かれている作品は、主役、脇役も関係なく、『やってみたい』と心を動かされます」という。

居場所を求めてもがく女性役で主演を務めた映画『獣道』(17)や、性サービス業を舞台にした『タイトル、拒絶』(11月13日)など大胆なチャレンジを要するような作品にも果敢に挑んでおり、心を動かされたら、迷いなく飛び込む覚悟が伝わる。
「『獣道』で演じた愛衣は、ものすごく愛している役なんです。『獣道』を演じ切って、『その役をどれだけの愛情を持って演じられるか』ということが、私にとってかなり大きなことなんだなと感じました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.